-->
冬が近づくと、楽しみであり悩ましいのがコートとブーツですよね。 どちらも良いお値段なので、納得出来るものを購入したいですしね。 今冬、流行りが予想されているのはビッグシェープのボリュームコートだそうです。 全体的にボリュームがあり、ゆったりとしたシルエットのコートです。 セクシーなデザインのもの、カジュアルなデザインのものなど、スタイルは色々とあるようです。 でも私が長年欲しいと願い続けているのが、ムートンコート。 若い人向けのデザインも結構あります。 韓国で結構安く買えるようなのですが、調べているとやっぱりイタリアのムートンがいいかなと思ったり。 そうなると、お値段もそれなりなので踏み出せないまま何年経ったことだか・・・。 良いものは大事にすれば何年も着れるので、結果的は良いお買い物なのかもしれませんが。 それに何年も欲しいと思っているなら買っても良いような気もしますよね。 でもその前に、ムートンが似合う女性にならなければいけないですね。

Link

Copyright © 1997 www.hangingourhats.com All Rights Reserved.